気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

スカルバック

2012-07-28 14:16:59 | 手芸・洋裁

スカルバック あとは仕上げだけと言う段階までは今回結構早く出来たのですがそれから3日後に完成~

ホットフィックスも少しだけ今回付いてます~

まだこれにつける小さなバックはこれからですがとりあえず本体だけアップです~

裏側

中の紐で小さくしてますが開くと半円です~半円状態 横 約70センチ 縦約35センチ 結構大きなバック

上の状態で横幅は約一番広い所で約56センチ

  

 

昨日は 土用の丑の日 でしたね~昨日アップするつもりでしたが出来ず一日遅れでついでにアップ

昨日は主人が居なかったので、娘と2人夕飯 あまりうなぎ焼くのが上手くないのですが、浜名湖産の白焼きウナギを

家で焼いて食べました~Smちゃんにいただいたウナギのパンも一緒に組写真にして~~

その前の日はHmちゃんにローストビーブの簡単レシピ教えてもらいお肉の種類かえて2つ作りました。

昨晩はウナギにローストビーフ、凄いメニューになってしましました~これだけ食べれば、暑さなどには負けないかな??

右 熱を通し過ぎでちょっとパサついてしまったけど、味はしっかりローストビーフ(笑)肩ロースで

左 また違う方法とHmちゃんレシピの合作 タタキ風な味になりました~どちらの簡単にできるので時々作ること出来ます~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿