気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

1日遅れ

2012-02-15 22:28:59 | その他いろいろ

昨日は バレンタインデー

昨日もその前の日も主人は会議やお付き合いで遅い帰りで夕飯は

いらなかったので、バレンタインデーを口実に私が2番目に好きな

食べなれたお店のボックスの ショコラ も1日おわずけでした。

自分でもチョコレートケーキは作ったりもしますが今年は買ってきました~

ちょっと久しぶりで今日食べましたがやはり美味しい~

(でも一番好きなのはこのお店のチーズケーキ)

食べる前にパチリ

同じく1日遅れで・・・

昨日はミシンパッチのレッスン日でした。ミシンパッチはのんびりやってるので全然進まず

やっと3つ提出 先生のお宅にはいつもより時間が経ってましたのでその間にまた色々な

素敵な作品が出来ていて今回も、ミシンパッチに集中できず、あれも作りたい これも作りたい~

この生地も欲しい~~と言うことで次に作るバックの材料の布と

何時か使うだろうから買っておこう~~の生地


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (EMA)
2012-02-16 16:25:28
こんにちは~、今日は寒いですね。
彼や御主人に差し上げなくても最近の女性は自分用に高級なチョコを買うそうですね。
kuukoさんもその一人なのね。
>でも一番好きなのはこのお店のチーズケーキとなっていたので、よ~く見たらまるたやではありませんか~。
私も以前教えていただきお取り寄せしましたがあれ以来食べていません。
届くのは冷凍されてきますが又食べたいな。
いっぱい、布をゲットしましたね。
新しい布は眺めているだけでも楽しくて創作意欲が湧きますね。
返信する
こちらにも~ (kuuko)
2012-02-17 12:40:26
EMAさん
こちらにも早々のコメントありがとうございます
年間で色々なイベントがあり、それを
自分流に楽しむのもいいですよね~
自分用の高級チョコもいいし、ケーキもねっ?!
そうなんですよ~
地元の古いケーキ屋さんで新しく色々なお店も
気になり美味しいものも沢山あるのですが、
それはそれで美味しいのですが、ここのは以前から
慣れた味なので最終的にはこちらの物に落ち着いて
しまいます~
布や小物 見てるだけで作った時想像して
楽しんで終わってしまうのも多いのですが、
そうそう眺めてるだけでも楽しいですよね~

昨日はニードルパンチのお教室で、この時選びきれなかった
布もまた買ってきましたよ~
↑の写真上の16枚(写真では15まいですね~?)
はこれから作るバックの材料で必要な分だけキッドにしてもらった
物です~なので無駄なく少しづつなんですよ~
返信する
ちょっと、お待ちくだされ~ (ジムリン)
2012-02-18 22:35:55
ジムリン、いまから

はせ、参上~~ ちょっと待っててよぉー

えぇ~って もう遅いの(><)

ショコラ、惜しかったなあ・・・

ジムリンはミルフィールチョコでしたよ

ジムリンだって、たまには主人にゴマすりします(笑)
返信する
計画的 (kuuko)
2012-02-19 12:38:26
ジムリンさん
こんにちわ♪

ジムリンさんも、たまにはゴマすりですか?

今年はミルフィールチョコで~?
多分私と同じで殆どは自分の口に~でしょう~?

ゴマすりもたまには美味しい結果でgoodですよね~~

楽しいコメントありがとう




返信する

コメントを投稿