気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

淡島マリンパーク

2012-10-27 16:10:55 | 旅行・ドライブ

東名集中工事で1週遅れになった野外写真教室の撮影ツアー 昨日今月も参加してきました。

行き先は淡島マリンパーク 三津シーパラダイスには行ったことがあるのですがその近くのここは

今回初めてでした。 その前に沼津港 にある みなとオアシス沼津に寄り、早めのお昼と散策

周りには新鮮で美味しいお店がいっぱいです~

ケータイ写真で 海鮮がいっぱいの わいわい丼 大きなかき揚げ丼 地物のお寿司

私が食べたのはわいわい丼

  

 

市も終わり静か

展望水門「びゅうお」100円出して上まで行ってきました。

淡島マリンパークには連絡船で数分 あっという間に到着

島は歩いて1時間足らずで1周 ぐるり周ってから小さな水族館へ行ったりイルカのショーみたり・・

今月末までは定置網にかかったジンベイザメが生簀にいてみれます~

 

廻り始めたら大きな木が目に止まりました~

光のトンネルがあり一足早くイルミネーション体験?

  

クロスフィルターつけてみたら~

   

光のトンネル抜けると海沿いの柵がある道に出て後半周ぐらいで島1周 普通に歩いたら40分もかからないかも~

    

一周して小さな水族館とイルカのショーをみました。

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENOHAMA)
2012-10-28 08:52:29
私も最近は東へ行くとみなとオアシス沼津で食事するようになりました。新鮮で美味しいですからね。それにしても天候に恵まれましたね。天気も最高、写真も最高で羨ましいです。もう少し経験を積んだら仲間入りさせて下さい。
返信する
遅くてすみません~ (kuuko)
2012-10-30 17:13:15
ENOHAMAさん
毎回遅いレスでごめんなさい~

とみなとオアシス沼津 ご存じでしたね~
新鮮で美味しもの色々ありますね~
私は今回初めてでした~これからちょくちょく行きたいと
思いました~
お天気はこの日最高でしたね
私は万初心者で進歩がないですよ~
経験を積んだらなどと言わず是非1日体験から
初めて下さい毎回私は1日体験です~
講座生優先ですが今まで行けなかったことなかった
ですよ~ 
返信する

コメントを投稿