気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

恒例のハロウィン仮装レッスン

2010-10-25 21:18:38 | 健康・スポーツ
通ってるスポーツクラブ 今週だけ仮装レッスンがあります。
仮装と言えばカチアさん なのでカチアさんの受け持つレッスンだけですが・・ 今週トップは今日ステップリーボックとラテンエアロ
ステップリーボックではプチ仮装で、そのつもりで私も行ったら、
何故かひとりも仮装してなくて、カチアさんと二人だけ~~
ちょっと浮いたかも~~
その後のラテンエアロはがらっと変わってみなさん乗り乗りの仮装で
登場~~今年初めての方達もおおいに楽しんでました~
日頃着れないような服を着てのレッスン 動きにくいし、暑いのですが
そんな様子をカチアさんが楽しいトークに変えて盛り上げて
くれました。
写真はコンデジで綺麗に撮れてないのですが、組写真で~



その前のステップリーボックでは淋しく2人だけプチ仮装~~




おまけ にぎやかで 明るいハロウィン画像も作ったのでこちらにアップ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ですね~♪ (EMA)
2010-10-26 16:28:28
加工のコメントもせずこちらに釘づけ。
kuukoさんは美味しいものも沢山召し上がっていられるのに、なんでこんなに素晴らしいの~?
カチアさんにも負けないぐらいです。
ホント、かっこいい~。
いつまでもこの美しさを保ってね~。
私はもう手遅れです~。
返信する
派手仮装 (ジムリン)
2010-10-26 17:29:20
もう、びっくりしますよね(笑)
本当に、皆さん気合が入っています。カチアさんが霞んで、誰がインストラクター???

でも、仮装レッスンはいつも楽しいですよね。
ミニスカートの人達、サービスし過ぎですよ(^^;

kuukoさんのすらりとした長い脚

ハロウインカードのお化け達も、カチアさんのレッスンにあわせて踊っているようです。

今日は、ジムで、スポーツウエアの話で、盛り上がりました。銀座プランタンにスポーツウエアの店が開店したようです。皆さん、普段服よりジム服が優先~~~~
確かに、普段服は車内とスーパーだけですからね。

ジムの会員費より、衣装代金の方が、断然高いです(><)人間は、何にお金を出すか?人それぞれですよね。

Fインストラクターが、代行ばかりで心配です









返信する
タイツとブーツ (kuuko)
2010-10-27 00:03:39
EMAさん
こんばんわ。
プチ仮装だと言う事でジーンズ切って上はビニールレザーの
娘のもの(衣装)組み合わせました。
サポートタイツと3センチの舟形底のブーツで少し脚長効果が出ただけ~
そうですね~結構食べる方は食べてます~
今のところ動く事が多いので燃焼出来てるのかな?
でも以前より体重増えましたよ~~
EMAさんのスリムな姿知ってますよ~手遅れだなんて
と・とんでもない~EMAさんこそいつまでもその体系
保って下さい~嬉しいコメントありがとうございます
返信する
過去最高 (kuuko)
2010-10-27 00:06:50
ジムリンさん
こんばんわ。
毎年パワーアップの仮装凄かったですよね~
カチアさんもびっくりでしょう~
今年初参加のアラフォー世代が増えてさすがに華やかでした!
みなさん明るく楽しそうで雰囲気もよくて
良かったですよね~~なりきって楽しむのが一番 最近はレッスン着はパンツが主流 足を出す事がないですが
昔(大昔?)は足を出すのが当たり前のハイレグレオタード、Tバックレオタードでしたからね~スタジオ内だけなら何でもありで久々に
足を出してしまいましたよ~お調子ものです~えへへっ
楽しいそうなハロイン画像もいいかな~って
これも仮装レッスンに影響されてたのかもね~~
レッスン着増える一方、普段着節約傾向ですよ~
私も何とかしなくては・・・
Fさん 代行さんがいない時はボツボツと復帰してるそうですよ~
でも心配ですよね~
今日も代行でしたね~なので夜のSさん行って来ました~
いつも コメントありがとう
返信する

コメントを投稿