気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

梅雨明け夏本番2

2014-07-24 00:28:19 | その他いろいろ

連休最後の海の日

海の日にふさわしく?

SUPヨガに初トライ ボードの上でやるヨガはバランスとるのが難しい~

オモリをつけてるのですが、ボードが流されてお世話かけることが何度かありましたが

無事ドボンせず、最後まで何とかできました~海の上でやるヨガは気持ちよく

楽しかった~!

次のレッスンですがSUPヨガが始まるところをiPhoneパノラマで

ヨガの後はSUPクルーズ 波が結構あって早めに終了~

アウトリガーカヌーは波があっても、遠くまで行ってました。

この日BBQがあったので、イントラさんも可愛い子供さんと波と

戯れて~

その他 カッコいい自転車で来てる方もいて撮らせてもらいました~

帰りキルフェボンのマンゴーWeek!が最終日だったので、やはり、

食べたくて買って帰りました~美味しい~😋

オマケ  

少し大きくなりました20日遊びに来たのでパチリ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿