気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

『カレー処 ヤサカ』の夏祭り

2013-08-20 16:15:08 | イベント

8月17日

ちょっと変わったカレー屋さんの夏祭りにクラブの仲良しさんと

行ってきました

カレー屋さんは大きな敷地で 工場の建物や工場にあった物なども利用し、しかも入口近くの

工房?工場はまだ営業してたり、でとても面白い雰囲気でした。

何日かあり私たちは空いてる日を選んで行ったのでゆっくり出来ました。

キャンドルと蚊取り線香の香りの中で、旨 辛ーいカレーとビールとかき氷で…

お盆中のそれぞれのお土産話に華を咲かせました!

サプライズでSちゃんのお誕生日も

青太字はHkちゃんのFBより~タグつけされた写真を少し加工してアップ

私の組写真

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿