気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

相模湖イルミリオンと新大久保コリアンタウン

2012-02-19 12:39:01 | 旅行・ドライブ

昨日 18日は 3グループでの恒例の日帰りバスツアーで一朝早くから夜
遅くまで遊んできました。

浅草 雷門 三定(天保8年開業のてんぷらの老舗)でお昼 食後少しだけその近辺を
散策して新大久保コリアンタウンへ~2時間程度ですが、一度は覗いてみたかった
コリアンタウンを楽しみ、相模湖レゾート「プレジャーフォレスト」(旧ピクニックランド)でのイルミネーションを見学 こんなコースで行ってきました。

一眼デジカメで撮ったのは、イルミネーションだけですので
イルミネーションからアップします。

相模湖レゾート「プレジャーフォレスト」に到着時はまだ暗くなってませんでしたがそろそろ暗くなるかな?の時間帯で・・

  

暗くなりイルミネーションも本格的に~~で何枚かアップ

  

  

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードスケジュール (EMA)
2012-02-19 15:45:10
kuukoさんも18日はお出かけでしたか。
でも私と違ってとても中身が濃そうで良かったですね。
私は少しだけ温泉につかり御殿場ビールの中ジョキーを二杯飲んで食事会をしただけで夕方早々に帰宅。
もっと盛り上がりたかったです~。
それにしてもイルミがとっても綺麗に撮れてお上手です~。
天ぷらもお写真撮れたのですか~?
続きが楽しみです。
返信する
同じ日ね~~ (kuuko)
2012-02-20 19:49:14
EMAさん
こんばんわ。
18日時之栖お出かけだったのですね~
夕方早々に帰宅とはちょっともったいない感じですね~
私達は帰り11時過ぎになりました~~
目一杯遊んできましたよ~
天ぷらね~~アップしますが、全然普通でした~
我が家のてんぷらの方が豪華かも~~
いつもコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿