気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

おうちWS

2014-06-25 10:26:01 | イベント

サッカー日本負けてしまい残念ですね~

FEFAランキングどおりの結果で奇跡は起こりませんでした~

日本はW杯参加まだまだ歴史は浅いのでこれから頑張ってもらいたいものです

悪い予想が当たってしまいましたがまだまだW杯は終わってません

毎日寝不足が続き、これからも続きそう~そんな言い訳して遅いアップです。

6月22日日曜日

Mgちゃん企画のおうちWSに5人で参加してきました。

豊橋のSakura Hanamise(フラワーアレジメントレッスンや可愛い小物もあつかってるお花屋さん) 

の若きオーナー桜子ちゃんのご指導で 「剣山と戯れる」と言うテーマで戯れてきました~

午前の部はMgちゃんのお友達も含めて6人

アジサイの花をメインに剣山を使っての若い感覚での生け花かな~

剣山のよさも教えてもらい、敷居が高い生け花ですが もっと気軽に楽しめるかな?って

気持になりました~楽しいトークや美味しいMgちゃんお手製のおやつ(チーズケーキと梅ゼリー)も

いただきいい時間過ごせました~

Mgちゃんのお友達は6ヵ月の男の赤ちゃん連れでした、とってもお利口さんで殆どぐずることなく

可愛かったです~そろそろお開きという時間になって少し泣きそうになったので抱っこしてあげたら

寝てしまいました~可愛かったです~家の孫よりちょっとだけお兄ちゃん 同級生ね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿