気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

かなり咲いてる桜ともう少しのチューリップ

2010-03-25 22:06:39 | 花・植物
2日続いて冷たい雨でした。 近所のグランドの桜 気温も下がり寒いというのに
もうかなり咲いてます2,3日前気にかけてみた時は3分強ぐらいの咲きでしたが
すでに7,8分ぐらいでしょうか?折角咲いた桜この寒さにびっくりしてるかも~
今日はEのスポーツジムに行ったのですがその帰りに少しだけ撮ってきました。

50ミリのレンズがついていたカメラ少しだけ 風はあるしブレブレですが・・
今日のグランド桜



 



毎年赤のチューリップだけを植えてる神経科の医院があり、そちらも思い出し
スーパーの隣なので、買い物がてら覗いたのですが、まだ殆どつぼみでした。
一枚はフィルターつけてみました。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿