気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

忘れてた頼まれバック

2012-08-14 00:28:56 | 手芸・洋裁

以前娘をとおして頼まれたバックを作ったのですが、もう終わったと思ってたら、

娘から「Trちゃんのバックはまだ?」って言われて、頼まれた思えはないと思ってましたが

頼まれたようなので大急ぎで作りました。以前頼まれた方の娘さんのものです。

お任せでと言うので、ちょうどジーンズ地に刺繍してあったものを使い、私が最近作ったバックと

同じ様なデザインで大き目のトートバックにしました。

今日先生の所で注文しておいて持ち手が届き取りに行きやっと完成

横約45センチ 縦約35センチの大き目バックです。

裏面は先生が少し前に新作作られてメールで送って頂いたものを参考にパネルの生地を真ん中に入れての

ミシンパッチにしました。

少し前に買ったオリンパスペンはカバーがサービスでついていて、自分で好きなようにデザインできます~

シール張り家にあった接着のキラキラつけて、ストラップも改良 シールは写真ではわかりずらいですね~同じ白なので・・・

でもこのカバー バッテリーやSDカード出すたびにはずさなくてはいけないので、面倒で多分使わなくなると

思います~

おまけ

土曜日はクラブのお友達と袋井の花火に行ったのですが、浜松は大雨で、こんな日に花火?って思われたそうですが

袋井はそうでもなく花火は開催されました。しかし時間が経つにつれ雨が・・・最後の素晴らしい花火は

煙と雨で殆ど見えず残念でしたが、お弁当付き、お夜食付き、1段高い椅子席のいい場所の花火バスツアーで行ったので

遠足気分で楽しんできました~雨でも楽しい花火大会でした~

カメラは諦めケータイで撮ったぐらい~

お天気が良ければ最後の花火はこんな風に見えたはず~~ふくろい遠州の花火 からの写真

ケータイ写真ではこんなもんです~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿