気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

不自然な動きだけど・・アニメ

2010-07-27 15:16:43 | 画像加工
前回の暑中見舞いで作ったものと
以前作った画像を利用して不自然な動きだけどアニメにしました。



以前作り今回利用したもの  背景の柵と朝顔も以前のものでしたが
組写真に入れ忘れました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノスタルジック (ジムリン)
2010-07-28 09:07:08
昔ながらのノスタルジックの雰囲気がいいですね。
夏~~~って感じがします。
扇風機が回っているのが、特に素晴らしい!

この頃、プロペラのない安全な扇風機が話題となっていますが、やはり、長い間プロペラで、風を受けてきた人間には・・・・????

西瓜もね、スーパーで買おうとすると、「後で、生ゴミが増えるなぁ~」とケチな考えをすると、買えなくなってしまいます。
でも、夏ならではの果物ですから、一度や二度は食べなくては~~ねっ

すだれも、見なくなりましたね。超高層マンションに住んでいる人に聞いたのですが、大窓は開閉出来ないそうです。
小さな窓は開けることが出来るそうですが・・・完全に、エアコンに頼るしかないそうです。

暮しは、変わりましたが、ジムリンは、kkukoさんの描いたノスタルジックの世界が好きです
返信する
夏休み (kuuko)
2010-07-28 14:12:23
ジムリンさん
こんにちわ。
夏~~~って感じでいいですか~^?
どうもありがとう
子供のころ夏休みを半分を分けて父・母の実家で
過ごしてましたが、芝生こそなかったですが
両方とも縁側がありこんな風でしたよ~
もちろんエアコンなどなくもっと古い扇風機でね!
暑さもすだれや風鈴で涼も感じられる程度でしたね~
スカイも丸ごとでしたね 氷で冷やしたり、水道水で冷やしたり・・
ジムリンさんのコメントで私もその当時を懐かしむ
ことが出来ましたよ~ありがとう
返信する

コメントを投稿