気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

暑中お見舞い

2010-07-24 23:16:15 | 画像加工
梅雨明けと同時に強烈な暑さが早くもやってきた今年の夏
この先 これ以上に暑くなるのか 心配ですね~~

金魚鉢の風鈴をと思い作り始めたのですが、思うようには
出来ませんでしたが、暑中お見舞いのカードにしました。

暑中お見舞い申し上げます~~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中見舞い (ジムリン)
2010-07-26 16:59:48
昔は、「暑中見舞いのハガキ」を出しましたが。この頃は、全く出さないし、届きもしませんね。

kuukoさんの暑中見舞いをみて、懐かしく感じました。ジムリンの子供のころは、どこの家にも風鈴は、ありました。

今は、エアコンで部屋を涼しくしてしまうから、風鈴の音を聴いて、涼をとるなどという情緒もなくなりました。ちょと寂しいねぇ~

それにしても、毎日暑い日が続きます。暑さには、強いジムリンも、バテ気味ですよ。

まだ、まだ、長い夏が続きますね。ジムで体力をつけ、うなぎでも食べ、元気に夏を乗り切るしかないね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-27 15:01:08
ジムリンさん
こにちわ。
そうですね~暑中見舞いのハガキ私も個人的には殆ど出さなくなりましたよ~
毎日暑い日が続いてうんざりですよね~
そんな気持ちがあるのか今回少し暑苦しい
画像になりました~
風鈴の音を想像して涼しい気持ちになって下さい~
今年の夏は少し気合い入れないとバテそう
です~
食事 運動量 考えて暑い夏を乗り切りましょう~
コメントどうもありがとう♪
返信する

コメントを投稿