気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

アジサイ寺??

2011-05-31 22:38:24 | 画像加工

明日から6月 今年はすでに梅雨入りで鬱陶しい梅雨の時期が長引きそうで

今から憂鬱になりそうですがアジサイはきっと綺麗に咲くでしょう~

我が家のアジサイはまだですが、ご近所では咲いてるお宅もあります。

寄せて集めてアジサイの画像を作りました。最近時間が取れなくて

出来てなかった画像加工久しぶりです。

アジサイ寺って色々な所にありますが、アジサイ寺の入り口こんなところも

ありそう???

アジサイの花も葉っぱも作ったものを沢山コピーし、貼り付けるので久しぶりの加工で 結構手間でした~

作った葉と花はこんな感じ~ 葉はアジサイっぽくないです・・・

葉っぱは4種類 花も4種類 沢山くっつけました~

 

まだ色付かない我が家のアジサイ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴しい!! (imayo)
2011-06-01 08:30:52
kuukoさん おはよ~

あじさい寺の雰囲気最高
写真にぼかしを入れたのかと思いましたヨ
エレメンツで作画されたんですか
とても良い雰囲気ですねぇ、、ほれぼれ

画像加工とひとくちに言ってもいろいろ幅広い分野がありますが、こういうお絵かきというか作画というか・・勝手に‘リアルイラスト画’ってよぶことにしてますが、ワタシは大好きな加工です

最近は外での習い事活動の方が多く、じっくりリアルイラスト画にトライする時間&気力がありません、、て、言い訳

久しぶりに素敵な加工画を拝見出来てウキウキしました
ワタシも・・かナ
返信する
外活動 (kuuko)
2011-06-01 21:02:19
imayoさん
こんばんわ。
リアルイラスト画?
実力派のimayoさんに素敵な嬉しいコメント
頂き、恥ずかしいですが、ありがとう♪
>外での習い事活動が多く・・・
私も同じでよくわかりますよ~ 
トライする時間&気力!
外活動が多いと体力もいるしね!
私も久しぶりに何とか作ってみたのですよ!
もちろんエレメンツで~
輪投げツールも初めて使ってみました
去年お友達のお店でみたカレンダーの絵を
参考して雰囲気まねたものなんですよ~
早速の素敵なコメントありがとうございます

返信する

コメントを投稿