気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

マリンスポーツ

2014-06-16 16:43:57 | 健康・スポーツ

1日遅れですが昨日奥浜名湖で~

通ってるスポーツジムでは4月から新しくアウトドアスポーツの部門が出来て

会員募集中~最近アウトドアの方も会員になったHkさんSwちゃんと一緒に

私はトライアルで奥浜名湖の大崎にいきました~グアムの続きの様

SUP(スタンドアップパドルボード)とアウトリガーカヌー 初挑戦

SUPは何とか立てたけど油断すると海にドボン~

カヌーは私たちともう一人で力合わせてイントラさんの指示でかなり沖まで行き

これもまた気持よく楽しかったですよ~

昨日はお天気も良く風も程よく午前中マリンスポーツを満喫しました~

その帰り道に以前から気になっていたお店に寄ってLaunch

2014イタリア世界ピッザ選手権優勝 のお店でした~浜名湖の幸(生青のり、あさり たこ等)を乗せたピザも

美味しかったし~カルボナーラピザやパスタも美味しくてちょっとびっくりでした。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿