気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

ガリガリ君

2012-07-26 09:16:34 | グルメ

ガリガリ君、最近ちょっとしたブーム?
TVでもちょこっと見たことがあり、先日もクラブの
お仲間とで盛り上がりました~
私はアイスキャンデー類は決まった物しか食べてなかった
のですが、すぐ近くのコンビニに走り買ってきましたがガリガリ君の梨味美味しい~かった!

冷麺や冷やし中華に それを かき氷にして 乗せると
美味しいと教えてもらい、ガリガリ君専用のカキ氷器も
昨日Smちゃんが希望者みんなの分まとめて買ってきて
くれました~ いつもまめなSmちゃんに感謝!
昨晩は早速冷やし中華に利用してみました~
ちょっと甘めなフルーティーな味に変身しました~
冷たくなるしGood!!

 

Hkさんお勧めのものも~これも美味しい~です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿