気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

梅雨明け夏本番

2014-07-24 00:24:57 | その他いろいろ

梅雨明けしたと同時にすっかり暑くなり夏本番!

相変わらず遅れ遅れの久しぶりのUP

先週の金曜日 夏らしく少し派手めにネイルチェンジ

次の日19日はつま恋での野外ライブに4人で

Amuse Fes2014
“BBQ in つま恋 ”~僕らのビートを喰らえ

に行きましたが途中から凄い雷雨で中断すること約40分

ライブは中止になってもおかしくないほどでしたが、最後までやりました。

ゴロゴロピカピカ傘はさせず、レインコート着ていてもみんなびっしょり~

凄いライブになりましたが、これもまた楽しい思い出しっかり楽しんできました。

《出演者》
BEGIN Skoop On Somebody
ポルノグラフィティ Perfume
flumpool 高橋優 WEAVER
MIHIRO~マイロ~ MONOBRIGHT
Rihwa HaKU 藤原さくら CROSS GEN

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿