気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

揃ってサップ

2015-08-13 16:01:19 | 健康・スポーツ

昨日はいつものメンバー全員そろってのサップが出来ました。

みんな揃うのも8月はこれが最後 お天気 波 にも恵まれ、少しは上達したかな?

自分で思うような動きも出来るようになったような~~なのでサップ楽しい~~

そろそろ終わりごろにSwちゃんが面白い色になった写真撮ってくれました~

多少加工してみたもののうまくいかなかったけど~

帰り都田のお豆腐料理のお店 「 勘四郎」に行ってみようと言うことになり

行ったのですが、やはり予約してなかったので11番待ち 諦めて イタリアンにしました~

こちらも混んでましたがギリギリセーフ!パスタも 黒ゴマプリンも美味しい~~ 

余談になりますが先日豊橋でのお昼

お昼を挟んでのレッスンだったので近くのお蕎麦屋さんに~

お蕎麦屋さんでも豊橋のB級グルメ 豊橋カレーうどんがあって、2人が頼みました~

豊橋カレーうどんって?ネット画像があったので下手な説明よりわかりやすいので~~こんなのです~

HkさんとSwちゃんが食べました~

5人のお昼 どれもかなりのボニューム 午後からの動きにかなり影響しました~

食べ物が続きます~ついでに

我が家の冷え冷え料理

ハゼのてんぷら以外全部冷たいです~ソーメン汁も凍らせてガリガリし出しにした干しシイタケも凍ったままスライス

揚げたハゼに野菜の南蛮つけ風~冷蔵庫で冷やして~

トマトのかき氷 凍らせた丸ごとトマト 大根おろし器でガリガリ~美味しいです~

プチより少し大きめトマトも凍らせ 溶けかかったところをガブリ~美味しいトマトだったら美味しい~

この写真のはイマイチでしたけど~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿