気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

今日から12月なのに11月分です(虹の郷他)

2015-12-01 18:15:06 | 写真一般

今年も最終月になりました~

ブログアップが遅れてしまい12月に入ってから11月後半簡単にアップです

11月20日 伊豆修善寺 虹の郷 世界遺産の韮山反射炉 に 行きました。

虹の郷の紅葉は全体的に色づいてましたが近くで見ると葉の廻りが枯れ黒く縁取りされてるのが

多かったです~

   

到着時小雨パラパラでしたがすぐにやみましたが青空がなく帰るころやっと晴れ間が出てちょっと残念でしたが

のんびり、と園内散策出来ました~今回は乗り物にも乗らず広い園内歩きで1周してきたら1万歩超え~

      

   

韮山反射炉 世界遺産???って感じでしたがメチャ混みでしたよ。真新しいお土産屋さんや地ビールレストラン「反射炉ビア」

なるものもありました~私は初めてでしたが以前行ったことのある方が 前は何にもないところだったのにと驚いてました~

   

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿