気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

三ケ日の花火とイベントレッスン

2013-08-05 07:48:57 | イベント

 

 昨日8月4日は

Eクラブに全国で活躍されているThe Instructor!宇津木久仁子さんが来られてのエアロの特別レッスンと

宇津木久仁子さんとカチアさんのジョイントエアロの2本受けた後(終了時間17時10分)シャワーして着替えてと

家に着いたのはほぼ18時それからの出発だったため

三ケ日の花火大会の会場ではなくて、その対岸にあたる場所から見てきました。

東名三ケ日インターから浜名湖レイクサイドウェーを走りとある場所

三ケ日の花火は規模は大きくないけど、最後に上がる扇形の水上スターマインがうり

以前会場ではあまりうまく見えなかったのですが、ここからはよく形がわかりました~

 

   

  

     

遠くからの参加者 (新潟、富山、東京、千葉、富士、名古屋他)も受けに来られていてビックリでした~

楽しく素敵なレッスンで盛り上がりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿