気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

バック完成

2011-03-06 16:08:17 | 手芸・洋裁

アップが遅くなってしましましたが、ニードルパンチのバックが
少し前に完成しました。最初の予定では裏も表より複雑なニードルパンチ
の模様になるはずでしたが、先生にいただいたフランスお土産の
生地が素敵なのでこちらに変更幅が足りないところは
家にあった生地を組み合わせました。出来あがりましたがそろそろシーズンも終わり来年活躍しそうです

表と裏

 

少し残った生地でポーチもと準備中 バックの裏布も~ 組写真でご紹介


最新の画像もっと見る

コメントを投稿