気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

4人組パリ旅行

2012-09-01 17:07:51 | 旅行・ドライブ

すでに9月になってしまい報告がおそくなりましたが
30日夜遅くに自宅到着 無事パリから戻りました~
帰国日に仕事で韓国にいる主人から義母が緊急入院と
メールが入り、私の兄からも母が具合悪いと電話が入り
帰った次の日から何かと忙しくてアップが遅くなりました。
幸い義母は症状もよく
3日には退院と決まり退院したら普通の生活して大丈夫と
言われて安心しました。私の母の方はこれから兄妹と日にち
会わせて先生の説明を近く聞きに行くことになってます。

旅行最終日 帰りでしたがそんなこともあり、楽しかった旅行も
この時点で現実に引き戻された感じでしたが、
海外旅行は夢の世界 必ず現実戻ります。なのでまた
夢の世界に行きたくなるのでしょうね~~

今回は4人で個人旅行 本当に楽しみました~
良く食べ、良く飲み、良く遊び、良く観て、良く買いました

まだ写真の整理もこれからですが
旅行中 facebookや ラインのfacebookそっくりなタイムライン
にアップした組写真だけアップです。

今回夏休み期間中で旅行費が高い期間なので飛行機は
KE(大韓航空)仁川(ソウル)乗り継ぎでパリ入りしました。
仁川ではわずかな乗り継ぎ時間で買ったカンペールのショートブール これは タイムラインにアップした写真

パリ到着 現地時間18時20分 日本と違ってトランクが出てくるのが遅く ホテル到着遅くなりました。
飛行機費用を抑えてホテルはアクセスのいいホテルにしました。どこに行くの歩いて行けていいホテルでした。
ホテル組写真 猫がいるホテルは初めて~~
私達の部屋は2回で ホテルの一角にあるゴディバのお店のすぐ上で
した。 タイムラインのアップしたもの

ホテル到着後一休み同室のYちゃんと夜のお散歩兼次の日の下見で

ルーブル美術館やその周辺散策を深夜まで~  一番下深夜のハーゲンダッツで一休み

24日昼間はルーブルに行き夜は セーヌ川クルーズで ディナー エッフェル塔に昇り 暗くなるまで待機して ムーランルージュへ

建物以外は 写真禁止なのでパンフの写真です。

以下色々混ざってますが 凱旋門からのパリ ベルサイユ宮殿 オペラ座 クルーズでの自由の女神

カフェで夕食

とんで28日デパートやシャンゼリゼでは中国人がお店を占領してるため、サンジェルマン デ プレ で

お買いもの兼散策 老舗カフェで昼食 一番↓オペラ地区に戻りプランタンです。

27日 モン シャン ミッシェル バスからブレブレですが羊がいたので撮り 液晶画面をケータイで撮った画像

帰りに立ち寄ったノルマンディーの田舎町 ポンレヴェック

フェイスブックやタイムラインのも夜遅くまで遊んでいたためあまりアップ出来ませんでしたが

これから写真整理してもう少しましな写真をアップしますので 懲りずに覗いて下さい~~