風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

トリックアート展

2005-08-18 | 日記
今日は子供とトリックアート展に行ってきた。
特に行く予定をしていたわけではないが、出先から帰る途中、美術館の前を通りがかった時にふとトリックアート展を開催していることを思い出したので立ち寄ってみることにしたというわけ。

昨日か、おとといの新聞で入場者が一万人を突破したという記事を見てから、ちょっとだけ興味を持っていた。(それまでは全くそんな展覧会を開催していることすら知らなかった)

興味シンシンで入ってみると…。
わ~!想像以上におもしろいではないの!
カメラ持ってきてよかった!!
普通の美術展とは違って撮影オッケーだし、触るのもオッケー。
あーだ、こーだとポーズに注文をつけていたら子供もしまいにゃ、機嫌が悪くなってきた。ゴメン、だってああするより、こうした方が面白く撮れそうだから…。

ってなわけで写真を取りまくりながら3周もまわってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。