風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

うわぁ~寒そう

2009-01-18 | スポーツ全般
あちこちの交差点に警察官が立っているのを見て、今日は交通安全の日?日曜で学校も休みなのに??
と思っていたら、黄色い旗を持ってベンチコートを着た一般の方も立っている。

まっ、まさか・・・?




冷たい雨がそぼ降る中、信号待ちをしていた私の車の横をランナーが駆け抜けていった。


その姿を見ただけでブルブルッと震えが来る。

昨日まで、あんなに良い天気(気温は低めだったけど)だったのに、今日に限って朝から雨模様。あぁ、気の毒…



車の窓越しに見ていると、多分関係者であろうベンチコートの方が、かなり寒そうな表情に見える。
当然ながら全選手が通過するまで、ずっと同じ場所に立っていなければならないんだろうな。


そういえば、今日は全国都道府県対抗男子駅伝もあるよね。


選手の皆様、関係者の皆様、どうか風邪ひきませぬよう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下駄の親父)
2009-01-18 14:31:32
スミマセンけどサッカー観戦応援も真冬の悪天候でも選手同様我慢比べしなければならない!!
返信する
Unknown (とらら)
2009-01-18 16:21:37
 下駄の親父さんへ

そういえばサッカーも雨の中やるんですよね。
選手もスタンドのファンも大変ですね。
でも動いていない分、ファンの方が寒いかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。