風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

香り

2008-02-22 | 日記
4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。


もー、ボサボサでどうしようもないくらいだったので、やっとスッキリして気分爽快!

この4ヶ月の間に前髪は自分でちょこちょこ切っていたし、白髪も1度だけ自分で染めたし…なので全く放りっぱなしだった訳でもないんだけどねえ。


でもやっぱり自分で染めるとムラ無く上手に染めることは難しいし、髪は痛むし、前髪だけ切ってもレイヤー入れてる部分は伸び放題で重たーい感じになって鬱陶しいし。


それにちょっとした気分転換にもなるしね、美容院って。


何と言っても美容院のシャンプーの匂いが好き。なんというか、市販のシャンプーには無いようななんともいえない甘~い香り。あの香りだけでも癒されるんだなー。

というか、シャンプーに限らず匂いって結構、癒しの素になっているような気がする。入浴剤の匂いとか…。

(その割には香水は大嫌いなんですが


でもやっぱり自然の香りに勝るものはありませんね。
この時季だと梅の花?

あ、そういえば今年は高知城の梅の段、行かなかったな~。また来年のお楽しみ…っか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。