風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

結局今日も観られなかった…

2006-07-19 | ぐち・ひとりごと
あ~今日は久しぶりに(なんかすごい久しぶりのような気がした)野球が観られる~と喜んでいたのに…。

ウチはサンテレビは観ることが出来てもABCは観れない。

今日の試合はABCらしい。でも調べてみたらスカイAで中継があるようだ。
よかった~♪

用事を終え、テレビの前に陣取ったのが7時前。

ところが数分後、いつのまにかプロレス中継に変わっていた。

???

誰かリモコンでチャンネル変えた???




なんだかすご~くいやな予感が…。


番組欄を調べてみた。


リレー中継でスカイAは7時までだった。次、中継が再び始まるのは9時25分(だったっけ?)頃。


チッ。

9時25分かぁ~。それまで試合やってるかなぁ~。

で、その後はネットでチェック。



9時25分どころか、今日はなんと8時20分ぐらいに終わってしまった。

ガクッ。



でもまあ前半戦を白星で飾れてよかったよかった。

さあ、次はオールスターか。

こっちで中継、観られるかなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。