風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miltuchan)
2009-01-26 02:30:44
サンスポの1面でこの記事を見たときは「ホンマかいな?」と眉唾で、いくらネタがないからって1面に持ってこなくても・・・
という記事を書こうと思ったんですが
時間がなくて書くのやめました。

警備の問題があってオバマさんの始球式は無理でしょう。
アメリカでTG戦やっても観客動員も無理だと思うし日本でやった方がよっぽどいいと思うんですが・・・

わざわざアメリカまで行ってTG戦見る人もいないと思うし(^^;

見たい?(笑)
返信する
Unknown (とらら)
2009-01-26 11:11:57
miltuchanさんへ

この日はネタがなかったので、苦し紛れに拾ってきた記事だったと思います。
今、風邪のための熱で頭がボ~ッとしていて、もう1回リンク先を読むことは出来ませんが…。

>見たい?(笑)

見たい!(笑)
阪神戦は、たとえ地球の果てでも、お金と暇があれば飛んで行きたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。