風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

は~るよ来い♪

2007-01-04 | 日記
今日は、すっかりお正月恒例となってしまった『とーちゃんのいとこ夫婦のお家におじゃまするの巻』。





いとこ宅に着いてまず目を引いたのがこの吊るし柿。

そういえばもう何年も食べたこと無いなぁ~。
食べたい…食べたい…と心の中で念じていたら「食べてみる?」と言ってくれた。

ヘヘ…。顔に出てたかな、私。

甘くて美味しかった~♪



昼間っからすき焼きをたらふくご馳走になってしまい、今日もまた満腹、満腹。

体重計に乗るのがちょっと…いや、かなり恐怖。






名前=「まろみ」なんだか“みりん”のような名だ(笑)。


家のすぐ側には桜の木がたくさんある。

次回はその桜の花が満開の頃におじゃまする予定。

バーベキューしながらお花見…あ~、。('-'。)(。'-')。ワクワク


は~るよ来い♪は~やく来い♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば (hakonenogeta)
2007-01-04 17:53:42
子供の頃実家の柿木で干し柿を作った記憶がありましたが、あまり美味しくなく最近まで干し柿を食べ無かったですね!
返信する
Unknown (とらら)
2007-01-04 18:02:13
   hakonenogetaさんへ

確かに私も子供の頃は干し柿あまり好きでは
なかったですね。
でも今日はなんだか懐かしい…食べたい。と
なぜか思いました。
で、食べてみたら子供の頃とは違い美味しく
感じましたよ~。

子供の頃は苦手だったものでも、この歳になって
食べられるようになったものって私の場合、結構
ありますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。