風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

激痛の15分間

2006-05-17 | 日記
昨日は店長の指示で仕事を終えた後、午後からある講習会へ行って来た。

前回(食品衛生責任者)の講習は朝から夕方までと長時間だったけど、項目の中には食中毒の話とか普段の生活の中でも役に立ちそうな話などもあり、時折睡魔に襲われそうになりながらもそれほどは長く感じなかった。

ところが昨日の講習会は全く興味の無い分野だったこともあって、3時間という講習の時間が物凄く長く感じた。ホント、疲れたぁ~という感じ…。


くたくたになりながらも『阪神-日ハム』のテレビ中継が始まるまでに食事の用意やらなんやらすべての用事を済ますべく頑張った。

テレビ観戦中はもう、眠くてフラフラだったけど8回表、球児登場の場面になると頭もお目目もパッチリ!(笑)
やっぱ、スゴイなぁ~。今日も三振いっぱいとったよ!!

でも味方が誰もよう打たんのでついに延長…(泣)。

もぉ~こんなくたくたな日に限って…。早く終わってくれ~(サヨナラ勝ちしてくれ)と祈っていた。

なんとか最後の最後でシーツ先生様のヒットでやっと終わった…。
嬉しかったけど疲れた…。

そしてその瞬間にそれは訪れた。


ピキッ!!!

痛~~い!!!

右の足首がつった。

かなりの激痛。
足の甲をどの方向に曲げてもその激痛は治まらず、ただただのた打ち回るしかなかった。
治ったかな?と思って立とうとするとまた激痛!

結局15分ぐらい続いた。たった15分間とお思いでしょうが、私には1時間ぐらいに感じたんだってば…。
そりゃあもう、冷や汗ダラダラもんよ。

お陰で虎ネタでブログを更新する予定が結局出来ずじまい・・・・・・・・・。

せっかくのサヨナラ勝ちだったのに…クスン…。

今日は甲子園雨じゃないかなぁ~。中止だとつまんないなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akamina)
2006-05-17 16:28:18
それはいかん

疲れがたまっているからだと思いますので

お風呂で温めてから、ゆーっくり伸ばしてあげて下さいねー

お大事に

返信する
Unknown (とらら)
2006-05-19 05:46:17
  akaminaさんへ



昔はふくらはぎだけがよく攣っていたんですけど最近はいろんなところが攣りまくってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。