風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

夫婦そろって

2005-08-05 | 日記
予想通り数日前から、だんなの背中の皮がボロボロとはげてきてかなり汚い(ゴメン)状態になっている。
そして私も…。
だんなほどではないが両腕の皮がボロボロとはげてきた。

もう当分、炎天下の中では泳ぎたくないと思ったので今日は室内プールに子供とGO!!
ちょっと小さめのプールだが夏休みとはいえ、一応平日なので割りと空いていた。ラッキ~♪

紫外線を気にすることも無く快適、快適!

25メートルを何度も往復したのでかなり運動になった。
帰ってきたら足がダル、痛くなっている。普段、運動不足なもんで…。
そこのプールは家から車で行けばそう遠くはないし、入場料も安いし、これからちょくちょく行ってみよっかな~。運動不足解消のために…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんぴょん)
2005-08-06 17:06:32
こんにちは!

ありゃりゃ、むけてきましたか~。

うちも、明日から泊りがけで海に行ってきま~す。



返信する
Unknown (とらら)
2005-08-07 06:05:09
ぴょんぴょんさんへ

泊りがけですか~、いいなぁ~。

今年はまだ海には行ってないので

1度は行きたいと思っています。

今度は皮がむけないように日焼け止めを

バッチリしなきゃ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。