風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

入荷はまだか?

2007-01-10 | 日記
昔から単純だった私はテレビでスポーツ観戦をして感動するたびに、自分もそのスポーツを実際にやってみたくなったものだ。

ボクシング…具志堅用高が世界チャンピオンの頃、何度も何度もパンチをくらって顔が血だらけになろうが、人相が変わるほど腫れあがろうが、挑戦者に向かっていく姿に感動し自分も一度でいいからリングに上がって…いや、せめてサンドバッグを叩くだけでもいいからやってみたいと思ったあの頃…。

(が…、今のあの、亀田なんたら兄弟にはなぜか全く興味がわかない。)

それから数年後、その頃勤めていた会社の近くにボクシングジムが出来た。
ジムの入り口には“女性歓迎!ボクシングでダイエット”というようなことを書いたポスターが貼られていた。
その頃私はガリガリでダイエットなんて不要だったのだが、ストレス解消にはもってこいではないかと思いそのジムに問い合わせてみたのだが、料金がかなり高額だったため諦めざるを得なかったという経験がある。


しかし今再びボクシングに挑戦するチャンスが巡って来た!!


任天堂wiiの『wii Sportsボクシング』


コレよ、コレ!!


昨年発売時からずっと息子が欲しがっていたが、ウチのとーちゃん…。


  「そんなもん買うたら絶対にお母さんがギャーギャー騒ぐに決まっちゅうき
   買わんで絶対に!!」

とのことで、なかなか購入の許可がおりない。

しかし今年に入ってからもテレビでは度々『wii』の宣伝が…。
それを観るたびに欲しい~~と、息子。


そして先日。
息子には甘いとーちゃんからやっと購入許可が降りたのだった。めでたしめでたし。


しか~し!!!

ゲーム機器業界(?)にとんとうとい私は、この“任天堂wii”というものが、お店に買いに行けばいつでもすぐに買えると思っていたのが甘かった。。。
買いに行く前に一応電話で在庫があるかどうかを確認したらば…。


ただ今、在庫ゼロ。しかも入荷未定だとのこと。息子も私もガ~~~ン!!!


欲しいと思ったらどうしても今すぐに欲しい!!!

ということでめぼしいところに何軒も電話をして確認したがどっこも在庫ゼロ。



あ~早くボクシングがしたい!












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ありませんね (hakonenogeta)
2007-01-10 17:41:10
私は運が良く元旦に購入出来ました!

子供とスポーツで遊ぶとマジに燃え夢中になる世界を体験しています。私は子供同様負けず嫌いなので毎回凄まじいバトルを繰り返してます!!
返信する
Unknown (しっぽな)
2007-01-10 22:09:19
うちもず~っと待ってます。
でも予約さえ受け付けてもらえない状況で。
PS3はコンビニで買えるみたいですけどね。
娘の友達はお店に行ったらたまたま入荷した直後で買えたそうです。
タイミングの問題ですかね~。(^_^;)
返信する
Unknown (とらら)
2007-01-11 17:41:45
   hakonenogetaさんへ

楽しそう~^^
wiiは大人から子供まで楽しめそうですね。
入荷が待ち遠しいです…。


   しっぽなさんへ

しっぽなさんちも入荷待ちなんですね~。
次回の入荷はいつになるやら…。
しかし…予約も受け付けてもらえないとは…。
まめに入荷情報をチェックしていないとまた買いそびれそう…。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。