風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

買っちゃった

2006-02-06 | 日記
やっと買いました。
『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』

でもまだ息子がほとんど独り占めしている状態なのでお母さんとお父さんは、ちょこっとしかやらせてもらっていません。


いつのまにか、英語が苦手な大人のDSトレーニング 『えいご漬け』というソフトも発売されていたけど…。

漢字もろくに書けない私に英語なんて100年早い?

でもちょっと興味あり…かな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽな)
2006-02-06 22:11:36
お~ついに買っちゃいましたか!

わたしはなんとか実年齢マイナス12歳までいきましたよ~。

でも段々難しくなっていくのよね。

ついていけなかったりして。(^^;



実は『えいご漬け』もうちにあります。(笑)

娘の誕生日プレゼントなんです。

高校入試にヒアリングがあるし単語の書き取りにもいいかな~

という事で娘の希望で。

ちょこっとやらせてもらったけどこれまた面白いの。

結構単語って覚えてるもんですね。

でもこっちも段々難しくなってくるのよね~。(苦笑)

返信する
Unknown (とらら)
2006-02-08 11:51:04
初っ端に実年齢より-5歳だったので

楽勝かと思いきや、ランダムにいっぱい並んでいる数字を(位置も)2分間で覚えるというヤツがほとんど出来ず、なんと+8歳になってしまいました(笑)。



「英語漬け」いいなぁ~。

子供の勉強にもなりそうだし…。



返信する
Unknown (akamina)
2006-02-08 16:06:42
私は実年齢プラス15くらいです

練習不足です





英語は 単語を覚えてないといかんですね

思い出せるかどうか・・・・

もうすこし子供が大きくなったら

買って見ます

返信する
Unknown (とらら)
2006-02-09 22:23:15
単語は私も覚えてないですね…(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。