風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

メキシコ様、アリガトウ!

2006-03-17 | スポーツ全般
メキシコ様、ありがとう!

今日、行われたWBC「メキシコ-アメリカ」は2-1で、なんとなんと、メキシコがアメリカに勝った!!
これで2次リーグは、日本、アメリカ、メキシコが通算成績1勝2敗で並び、大会規定の失点率で日本の準決勝進出が決まったらしい。

メキシコ様には失礼だがちょっと信じられない感じ…。

やった~!

また試合が観られるぞ!!

試合経過や詳しいことがわからないのだが、さっきテレビのワイドショーでちらっとやっていたのを観たら、どうもまたアメリカ有利の誤審があったらしい。

それが結果的にメキシコの選手達の闘争心に火がつき、こんなチーム(アメリカ)だけには意地でも負けられないという気になったのか…?
スタンドもメキシコファンがかなりの数いたらしく異様な雰囲気になったらしい。

日本チームにはメキシコの分も頑張って欲しい。

そして今度こそ三度目の正直で韓国に勝って決勝進出してほしい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。