風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

ありがたや~

2010-12-09 | 日記
ボーナスの明細を頂きました。



そこで仕事を始めてからまだ5ヶ月にも満たない…
しかも短時間パートの身だというのに、ああ、ありがたや。


まあ当然、額もそれなりですが。



家族でパァ~ッと美味しいものでも…といきたいところですが、生活費の足しにして大事に大事に使わせていただきますです、はい。

と言っても数日で消えそうですが、はい。








    ここからカテゴリー→ぐち・ひとりごと


               人のこと声がでかい、でかいといいやがるが、
               てめぇーの方が数倍でかいんだよ、アホんだらめが
               自分のこと棚に上げるな、ブォケエエエーーー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。気持ちわかります。 ((まめ)たぬき)
2010-12-13 16:11:52
私も声がでかいでかいといわれますが、
うるさいから声を大きくせざるを得ないんだよ、
文句あるならほかのやつに言え!!

心の中で叫んでます。

どうも、わがことではなく他人にだけ厳しい人は老若男女を問わずどこにでもいるようです。
返信する
発散 (aigen)
2010-12-13 17:08:02
たまっていた鬱憤、すっきりしましたか?
ときどき、こうやって言いたいことを”大声”で書いたらいいですね。
返信する
Unknown (とらら)
2010-12-13 20:21:20
 まめ(たぬき)さんへ

ひやぁ~~恥ずかしい
お下品で申し訳ございません。
いや~ねえ…あんまり腹が立ったんで。

でも気持ち分かってもらえて嬉しいです。
人にあれこれ言う前に、自分のこと振り返ってみよ!ですよねえ、全く。


 aigenさんへ

うわ~~恥ずかしい
どうか軽蔑なさらないで下さ~い

でもおっしゃる通り、本当にすっきりしました(笑)
ストレスを溜めるのはよくありませんものね!
ところでaigenさんのストレス発散法って
どんなんでしょう??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。