風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

風邪っぴき中

2009-01-24 | 日記
うわ~、こりゃ寒い!風邪引きそう…と思っていたら、“やっぱり”という結果になった軟弱な、とららでござます



しかーし、熱は37度ちょいの微熱。咳は、時々。喉の痛みは峠を越した模様だけど、まだなんとなく
“はしかい”(←標準語で言うと、痛かゆいって感じか?)。

というように、寝込むほどではないという中途半端な状態であります(でも結構しんどい)。


そういえば今、風邪と共にインフルエンザも巷では流行っている。




なので少々の風邪で病院に行くなんてことは恐ろしくてできない。

市販の薬でも飲んでゆっくりするに限る。



2年連続でインフルエンザにかかるなんてヤだし。





皆様もどうかお気をつけ下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでも流行っています。 (坂石チエ)
2009-01-24 16:55:18
大丈夫ですか?
引きはじめが肝心なので薬飲んでゆっくりしてくださいね。
体力が落ちているときにインフルエンザが忍び寄りますので。
娘は今日お友達と遊ぶ予定でしたが、一人の子がインフルエンザにかかってしまいました。
この子を含め、娘のクラスでは7人も欠席しています。隣の学校にも集団風邪があったと地元ニュースでやっていたので、こちらもこうなるのも時間の問題やなとはおもっていましたが。
こわいわー・・・。
ということでお大事になさってください。
返信する
Unknown (とらら)
2009-01-24 21:28:51
 坂石チエさんへ

木曜日の朝から喉の調子がおかしく、やっぱりきたか・・という感じでした。
やはり全国的に風邪&インフルエンザが流行っているのですね。

息子のクラスも10人前後が欠席していたようです。
一応予防注射を受けさせているのですが、それでもかかってしまう場合があるようなので
心配です。

>ということでお大事になさってください

ありがとうございます。
坂石チエさんもご自愛下さいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。