風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

選抜高校野球

2008-03-14 | スポーツ全般
う~~ん…どうもイマイチ、ウキウキワクワクが感じられん。


去年の今頃は室戸だ、室戸だと大騒ぎしていたのになー。


でもやっぱり始まってしまうといつものようにテレビの前で絶叫しながら応援するんだろうな今年も…。



しかし1回戦からレベルの高い東京代表の高校が相手だなんて

明徳義塾高校、久しぶりの甲子園。



良い試合を期待してます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室戸の生徒さんといえば ((まめ)たぬき)
2008-03-14 21:29:33
我が家の近所の伊丹シティホテルが宿舎でした。
現在休業して改装中の伊丹ショッピングデパートの1Fにあるクレープ屋さん(クレープ屋さんそのものは他の場所で仮営業中)でクレープ食べてるいがぐり君たちの姿を覚えております。

今年はどこの高校生がやってくるのかな??
(伊丹シティホテルも外壁改装中ですが)
返信する
Unknown (とらら)
2008-03-15 09:58:01
 まめ(たぬき)さんへ

クレープをパクついている、いがぐり君ご一行様は
さぞかし目立っていたでしょうね(笑)。
でもなんかカワイイ~

しかし“シティホテル”を宿舎にするのは
高知代表の高校にしたら珍しいような…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。