風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

一応今年も飾ったぞと

2008-12-08 | 日記


いい加減せまい部屋にこんなもん置いたら余計に狭くなる…と思ったけど、やっぱり今年も飾ってしまった~。


3年前にネットショップで買ったファイバーツリー。

光の色を変えながらゆっくりと回転するのだけど、口コミ情報どおり、買った次の年ぐらいに壊れて回転しなくなった。

でもまあファイバーの部分は、まだまだ十分きれいに光るのでキレイっちゃ~、キレイだ。







しかし飾った甲斐が無いというか、なんというか。




嬉しがってるのは私一人。


悪かったね。

いくつになっても嬉しいもんよ。こういうのを見ると。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリー (のらねこ)
2008-12-09 07:56:05
とららさん、おはようございま~す!
あー、わが家もそろそろ飾らないと~。
うちのツリーは将来大きなおうちに住むぞっとの意気込みで買った160cmのツリー、それも幅広の…。
今のわが家には大きすぎてネコの攻撃やだんなの苦情もありますが、子どもはまだ喜んでくれるし、唯一夢見ることのできる時間なので、めげずに毎年飾っています

>いくつになっても嬉しいもんよ。こういうのを見ると。

ほんとですよ。いやなことも忘れて楽しい気持ちになります。だ~いすき。今年も飾りをふたつ買い足しました
返信する
Unknown (ちょき屋)
2008-12-09 09:19:39
「今飾らんといつ飾る?(笑)」ですねw
返信する
Unknown (とらら)
2008-12-09 15:29:45
 のらねこさんへ

のらねこさん、こんにちは!

>160cmのツリー、それも幅広の

わぁ~大きいツリーですね。
ウチのは確か120cmだったと思います。

子供さんと一緒に飾ったりするんですか?
いいな~。
やっぱりツリーはファイバーじゃなくて、昔ながらの飾るタイプで
ピカピカ点滅する電飾を絡ませるタイプがいいなと今になって後悔してます。

今度買い換える時は、もっと大きいヤツにしよっと!(でも置き場所が…)



 ちょき屋さんへ

せっかくのツリー。
1年のうちのたった数日間飾るだけじゃ勿体無いので
そこら辺の量販店とかのように早めに飾って出来るだけ長い期間
楽しみたいのですが、なにせ部屋が狭くて家族に邪魔にされること間違いなしなので^^;

ちょき屋家は、今年も手作りローストチキン&手作りケーキですか?
写真のアップ今年も楽しみにしてまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。