CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

再開~お久しぶりです~パリ恋から行こう!!

2006-09-28 01:12:08 | パリの恋人

 

でも~今日から再開しま~~~す時々お休みは許して下さいね

そうそう・・・最近はチャン・ヒョクさんにハマってますが~

実は・・・タッキー&翼の翼君も好きなんですよ~関係ないですが・・

後、ジュリエットの男のチャ・テヒョン君にもやられてきています・・

なんで今まで、ジュリエットの男は人気がイマイチだったのが・・謎ですエ??人気あった??

ま・・そんな訳で・・どんな訳かわかりませんが・・

パリ恋行きます~~まずは・・・私の好きなシーンから

如何でしょうか・・・??(*^_^*)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わォ~~!! (ケリー)
2006-09-28 11:26:57
くみりんさん!おはよう



懐かしいィ~~!

↑のギジュのベッドに倒れこむシーンは私が

こちらにカキコした昨年の9月に・・始めて

リクエストしたの

翌日にくみりんさんがすぐしてくれて・・感激したの・・思い出した

もう1年・・早いですね~!!

同日初カキコの風蘭さ~~ん!ねッ
返信する
Unknown (すみりん)
2006-09-28 12:26:36
くみりんさん
返信する
やってしまった~><; (すみりん)
2006-09-28 12:38:21
いつものが壊れて別のなので勝手が違いつい

そうそう、再開嬉しいです

お元気になられたみたいで良かったです

ケリーさんも、風蘭さんも、昨年の今頃でしたか~

私もほとんど一緒です~

懐かしいですね~「パリ恋」最近寝る前に良く観ます



昨日は3話を見て寝ましたおかげでいい夢

安眠できるんですよ~
返信する
ほんと・・懐かしい (なを)
2006-09-28 16:55:39
こんにちは~



ちょうど、去年の今頃「パリ恋」に出会って

しまいました

ヨン様一筋だった私をキジュが・・・

上の写真どれも大好きです。

ホント懐かしい・・・

何度も観たのにまた観たくなっちゃいますね



パリ恋に出会ってくみりんさんのブログを見つけて

皆さんとお話しするようになってオフ会なんかも

出ちゃって

色々あった1年でした。

皆様今後とも宜しくお願いしま~す
返信する
ケンチャナ? (Acchy)
2006-09-28 17:08:44
くみりんさん、こんにちは~

うっかりしている間に日ちは流れ、

お久しぶりになりました

色々とあったようで大丈夫ですか

少しずつ、元気になりましょうね



再開がパリ恋でチェゴ~
返信する
シニャン氏・命 (とら子)
2006-09-28 20:06:12
私はあの優しく暖かそうな・笑顔に毎日癒されています。ですからシニャン氏の映画やビデオを少しでも多く観たいです。きっと何時か旧作や新作が日本に入って来る事を信じています。
返信する
やっぱりここは母校です。 (風蘭)
2006-09-28 21:45:31
くみりんさん、有難うございます。ここに来て1年が過ぎました。ここでキジュを見るのが一番ホッとします。

今のところ、シニャンシはキジュが最高です。



くみりんさんがお元気になってよかった~
返信する
パリ恋でっす! (ちゃんじゅに)
2006-09-28 23:21:03
くみりんさん こんばんは。

パリ恋からの再開・・

とってもうれしいで~す。

テヨンとお寿司かな・・食べるシーンが

かわいい・・

ありがとうございます 
返信する
おめでとう! (toroママ)
2006-12-06 08:29:13
くみりんさん、ご退院そしてブログ再会おめでとうございます。
色々大変でしたね。
これからもあまり無理せず、頑張って下さいね。

やっぱりギジュは素敵ですね。
ピンクのドレスでテヨンとギジュが向き合っている
シーン、ここでギジュが一瞬優しい顔で微笑むところが、結構お気に入りです。

それから、くみりんさんがお休みの間に「サムスン」を3回も観ちゃいました。
友達がTVを録画したのをくれたので、何回でも観られるんですよ。
とっても面白かったです。
返信する

コメントを投稿