流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

本日中に 書いておきたい2,3の 事

2014-04-13 01:16:46 | ブログ 流動食日記
まずは 『中山忍』 さん。無礼なツイートを許して下されたのか?

池上彰の スペシャル番組の ドラマ テーマ 教えて 頂き ありがとう ございます。

おかげさまで『めちゃⅩ イケ』 との ザッピングで 大体8時と よんだら 大正解。

後、ワシ 写真が大嫌い。デジカメにも、携帯にも、タブレットにも 一切 画像の

メモリーは無い。写さないんだから 有る訳無いじゃん!

考えてみたら、持ってる写真って 免許証の 写真1枚っきり( 二日酔いで免許試験場での)

後は 1枚も無いみたい!過去のも 最近のも♪ だから、ブログでも、ツィッターでも、

画像の貼り付け 出来っこないのよね!堪忍してね。当然 遺影も有りゃせんて。

後は、糖尿病の治療に関してだけど、以前は 半年、一年と 呑まずに来てたのよ。

でも、そうすると 何かしら 我慢した自分にご褒美 あげたく成っちゃって、ついつい

一杯だけなら良いかと甘えん坊さんに 成るのよね!それが あれよあれよと 海賊の宴会

みたく成り果てて(海賊にパーティーお呼ばれした事、無いけど)つまり 一杯だけの つもりが

3日三晩の ノンストップ 宴会に 化けてしもうて、結果 4ヶ月、半年、に 一回と

呑んだくれ。三回続けて 血液検査が 悪い 数値を たたき出し、現在に至るという

悪循環!棺桶に半分 自ら 突っ込んだみたい。火葬の後は、散骨にしてね。これ 遺言♪




コメントを投稿