流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

思考停止・・そして・・再起動

2015-07-09 00:40:01 | 流動食日記

(ウエブを開く。画面が飛ばない場合には 右上のオプションアイコンをタップ PC サイト版にチェック)

Twitterへの 連動では 必ず 飛ばないので 不満な方は

http://blog.goo.ne.jp/kts874 を 開いて下され。

さて、金曜日の検査直後から アルコールに 逃げてたら あれよあれよの 1週間 ☀

何も 考えたく無い もんで、目覚めたら 焼酎まみれ❗又もや 手足の麻痺 痙攣が ぶり返して 来たので

明日からは おりしも1週間目。呑むの 止めようかね 😅 又 自転車で 転けるの 嫌じゃし  👊

しかし 本当に 生産的じゃあ無い 生活だは❗朝から 昼から 夕方も 素面になると 思考停止の為

アルコールに 力 借りて 腦が KOする迄 宴に 熱中するのよね。でも 神経内科の ドクターには

末梢神経が 壊れてる と宣言されとるし、糖尿病やし、ヘモグロビンが数値 高いし、次の 検査日迄は

又 アルコール 自主規制 しなくては 。因みに 次回の検査は 9月4日 なんだけどねぇ 🍀

期間 長いぞ ❗我慢 出来るかしら・・・☀

予告どうり 『夏ドラマ』もれなく 最悪😞⤵⤵ DVD かラジコで 過ごすしか無いかいな  💨

テレビが 不作だと 間が もたないのよね ☀

やはり『和久井映見。佐藤めぐみ。田畑智子。保田圭。伊藤かずえ。中山忍。』の ドラマが

見たいにゃあ 🐱 しかし 有料テレビは 嫌いだから ちと 困る⤵

映画は まず 邦画は 何ら見たい作品造ってくれんし、『呪怨』なんて ちっとも 怖く無いし🍀

洋画は リメイク流行で困ったもんだ。まあ 『ターミネーター。アベンジャーズ。』なんかは

レンタルで 充分やし、後は『スターウォーズ』待ちかいな?

テレ東の 昼の洋画劇場 木曜日の サメ シリーズ 超B級だけど あそこまで おふざけだと

もう 笑うしか 無いやね  👅


コメントを投稿