流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

水野美紀 に 思う 4

2012-03-29 15:28:30 | ブログ 流動食日記
ようやく 暖かく 成りだしたら ボチボチ 水野美紀が 冬眠から目覚めたのか ポツリポツリ

つぶやき だした。 なにしろ 最後が 『吹雪』『鍋焼きうどん』の 画像で その後は だんまり。

遭難か 冬眠に入ったのか 想像するに 充分な 材料残し 忽然と つぶやき 止めてた。

今 深夜の フジテレビで 日、中、韓合作の(ストレンジャー6)流してる。

番組改編期の 穴埋めみたくな 編成、投入である。

普段 絶対 韓流ドラマなら 見ないのだが これには 『唐沢寿明ー?』が出ていたから

見ている。一度に、二話流してるし。ま 『24』意識 した 作り方に 成ってるけど、とてもとても

ゆるくて 駄目!これに 中国、韓国、からは 女性諜報員が 出てるけど、日本からは

アクション担当の 女優が居ない。 (水野美紀に やらしたかったなあ。)

フジとWOWWOWかスカパーの 共同制作っぽいけど。ドラマ露出が 見当たらない 今

水野美紀には お似合いの役が 有りそうな ドラマに 思える。

こないだ この時期 アクションの 微調整の時間 みたいな つぶやき 有ったけど

(恋人はスナイパー)で 内村好みの ジャッキー臭い アクションに 付き合わされて以来

アクションらしい アクション ドラマでは 演じて無い事だし アラフォーだし、体 動く内に 

やらしてあげたい。 丁度いい 塩梅の 作品では有ったかと 思えた。

お茶の間への 露出も 劇団ユニット 維持する為には 必要不可欠 要素やと思う。

こないだ 佐藤B作が 公演によっては 高級車1台分くらいの 赤が出る事も有る 言ってたけど

奴には『あめくみちこ』が いるし 運営の苦労は ワシに 計り知れないもんだけど。今の メディアは

(良いときだけの ニッポン送)感 に 溢れている。いっときの ブームに 食らいつく。

子役見たくて ドラマ見ない!(安部サダヲ)見たかった『マルモのおきて』犬がしゃべる 設定いらん事。

見る事 無かった。最近 美保純とか 原さちえ 遠藤久美子等々 バイプレーヤーとして たまに見る。

水野美紀も たまには ドラマに 出てこんもんかいな?『ハンチョウ』なんか 説定変わる事 だしお呼び

無いのかなあ。犯人役でも良いからさあ。  それにしても(中山忍もつぶやかん) 恋でも 狂ってるのか。

男優も女優も、恋、結婚は 勝手だけど 有る程度の 情報発信は 欲しいのよね。 見たい 女優さんなんだから

☆各記事のタイトル ポイント クリックして下さい。 この記事が メインとなり 前後の 記事へと 移行できます。