ミンキーの部屋

草花情報・高原散策・旅の思い出を画像で記録に残す。

デジカメの設定と携帯からの投稿

2005-03-23 22:14:37 | 草花情報
ブログの最終日、デジカメの設定と、携帯からの投稿を教えて頂きました。機械音痴には、教えて頂いたときは理解した積りですが、もう全部お返しです。年齢の分だけ理解力も時間が必要です。 に見習ってゆっくり歩みましょう!   (遅咲きのクロッカス)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参で心安らかに | トップ | 春は又道草 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミンキーさんへ (とんちゃん)
2005-03-24 08:47:08
私もパソコン教室でお勉強しています。

ブログの講座も別に受けていまして今日の午後が三回目です。その前にお試し講座を少し受講したのでスイスイ出来てよいところです中々そうは行きません。お互いに頑張りましょう。
返信する
コメント有難う!! (とんちゃんさんへ)
2005-03-25 10:01:06
とんチャンさんのページ楽しみです。我が家は古い家なので草花しか似合いません。店頭で眺めさせて頂き、諦めて帰ります。山野草が咲くのが待ち遠しい!!{/hearts_pink/デジカメの扱いが理解できませんので、写真が心配です。
返信する
ごめんなさい!! (ミンキー)
2005-03-25 10:14:46
名前を間違えてしまいました。未だこの程度の扱いです。でもって、ホームページを楽しんで過したいですぅ~
返信する

コメントを投稿

草花情報」カテゴリの最新記事