ミンキーの部屋

草花情報・高原散策・旅の思い出を画像で記録に残す。

キンポーゲ

2005-05-31 13:55:51 | 草花情報
キンポーゲが淋しい庭を彩っております。鮮やかな黄色の花が青葉に一際冴えてこの花も地を這って広がりますので、春先に根を抜き整理をしました。が、埋めた土の中から芽を出して、蕾を付けております。(2005・5・31)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キバナイチゴ | トップ | ムラサキツユクサシロバナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンポウゲ (tibimame )
2005-05-31 20:19:38
こんばんは。お邪魔します。

今日は大分天気が良かった様ですね。キンポウゲが光っています。

この様な時、何か(透明のビニールとか透明の傘)自分の体等で陽を遮るのも良いかと思います。下記に花の撮り方があります。参考にしてください。

http://www.finepix.com/community/archives/school/practice/flower/index.html



(富士フイルムのファインピックスの所です)ネ。
返信する
tibimameさんへ (ミンキー)
2005-05-31 22:55:23
今晩は!コメント有難うございます。

いつもご指導頂きますのに中々綺麗な画像が撮れません。不器用で、写真苦手がデジカメを扱っているだけで、家族は目を丸くしております。ご紹介頂いたURLをお気に入りにして、撮影の折々に参考にさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

草花情報」カテゴリの最新記事