とね日記

理数系ネタ、パソコン、フランス語の話が中心。
量子テレポーテーションや超弦理論の理解を目指して勉強を続けています!

誕生日~

2012年10月17日 15時00分16秒 | 日記


今日は僕の誕生日。(そして両親の結婚記念日)

昨夜は日付が変わるまで近所の行きつけの店で楽しく過ごしました。前もって誕生日を伝えていなかったにもかかわらず、掲載写真のような素敵なお祝いをお店からいただきました。

昨夜は店長とスタッフ、そして店長の知り合いで俳優かと思えるほどイケメンのお客さんと楽しくおしゃべりしながら過ごしていました。

楽しい時間をありがとうございました。


応援クリックをお願いします!このブログのランキングはこれらのサイトで確認できます。
にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ 人気ブログランキングへ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シュレーディンガーの猫」... | トップ | 量子もつれとは何か:古澤明 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy birthday (アトム)
2012-10-29 01:42:45
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
もう10月も終わり、気がつけば師走という状況になっているだろうという2012年です。とねさんも風邪などひかないように!
返信する
Re: happy birthday (とね)
2012-10-29 01:50:12
ありがとうございます!生まれてからちょうど半世紀たってしまいました。w
つい2ヶ月前までは暑い暑いと言っていたのに、今夜は特に冷えますね。
アトムさんも暖かくしてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事