岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

この冬一番の積雪

2011年01月10日 | 日記

昨夜遅くからの雪が25cmも積もりました.

雪だるまになったさつき

雪の中でのとんど

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作陶三昧 | トップ | この冬一番の寒い朝 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そ~ミ ゜Д゜彡 (横浜920)
2011-01-11 19:35:33
まだそんなに降ってるんですね~(*´Д`)=з

関東は雨さえ降らない、晴天続きです☆


雪かき頑張って下さいっ!!笑
返信する
この削り、好きです。 (河原撫子)
2011-01-11 20:55:39
これだけの手間を掛けられての作品、出来上がりは素敵なはずですね。
くつろぎ亭の中やお庭にさりげなく置かれた作品には、何時も感動させられています。
返信する
こちらも大雪でした。 (河原撫子)
2011-01-11 21:09:32
今年の雪は多いですね。この分だとかまくら祭りも楽しめるかも・・などと想像してみたり。
「雪の中のとんど」の写真、炎とお餅と雪との組み合わせに郷愁が有って、さすが~と思ってしまいました。

作陶三昧に投稿するつもりのコメントを、此処に入れてしまいました。アワテンボです。
返信する
Unknown (協力隊@ゆう隊員)
2011-01-13 20:36:57
今年も宜しくお願いします。

梶並はこんなに降ってたんですねぇ。
作東も朝がた-3度とかでした。

雪かき大変そうだ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。