岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

積雪4cm

2017年12月14日 | 日記

昨夕の冷たい強風からかなりの積雪を予想していましたが大したことはありませんでした・・・・

今日はこんやく製造当番・・・・釜焚きに専念

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬一番の寒さ | トップ | 捗ったバラの剪定 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2017-12-15 08:28:54
前日寒ったので雪を心配していましたが少なくて助かりました。 こんにゃく作りの当番で釜焚きも大変です。 失敗のしないやうと思いと気が抜けないでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。