岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

こんにゃく芋の収穫

2017年10月26日 | 地域活性化

活性化委員会で右手の圃場で栽培していた蒟蒻芋を収穫・・・圃場の持ち主で委員会メンバーWさんの面倒見(刈った草でマルチングする等)が良くて

豊作でした・・・・4kgもある大物も含めて130玉以上の収穫

今日のバラ・・・・スキャボロフェアー

パーマネントウェーブ

ピンクサクリーナ

モーリス・ユトリロ

ラ・ローズ・ドウ・モリナール

アブラハムダービー

キッズオブグロリア

アンブリッジローズ

ラ・パリジェンヌ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袴ヶ仙登山 | トップ | チューリップ(クレマチス) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2017-10-26 20:46:36
こんにゃく芋の収穫をされて持ち主の方の面倒見がよくて大物が出来 沢山収穫出来てよき成果が得られてよかったですな。10種類のばらが生き生きしていて気持がいいし嬉しかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。