愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

マンホールに何かあるの?

2016年09月28日 23時02分54秒 | 日記
最近の散歩で目立つ「まる」の行動に
マンホールで匂いを嗅ぐことがあります(^^ゞ
気になるの匂いがするのかな?

マンホールの穴を一つひとつ匂いを嗅いで

たっぷりと時間をかけています(^^ゞ
これからも見守っていきましょうかね

今朝も日差しがまぶしかったですね(*^_^*)



正面に太陽が昇ってきましたよ



キラキラまぶしいお日様でした

日が昇る前には 跨線橋 彼岸花の畑を散歩





肉球もかわいく 地面に(*^_^*)





長いね~(^^ゞ
散歩から帰ったら 体を綺麗にしますが
洗面台をパパが使っていたので ちょっと待ち

洗濯物が入った 洗濯機の中で待ちでした(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっそり 入ろうかな~ | トップ | 妖怪アンテナが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事