愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

ヨーグルトおひげの「まる」

2017年01月27日 22時05分43秒 | 日記
こんばんは
今日もブログをみていただき ありがとうございます(*^_^*)

朝ごはんでヨーグルトを食べた「まる」
食べ終わったら~口の下にヨーグルトが付いて 白鬚みたい(^^ゞ



付いてるよ(^^ゞ
何だか 歯を出してるみたいだね~

今日も家に帰ってきた時 出迎えてくれた「まる」

ただいま(*^_^*)

待っててくれたんだね!

どうしたの?

お散歩待ってる?

あくび? 眠たいんじゃないの?(^^ゞ

そうじゃないのかな?
じゃあ 散歩いくか?

散歩いくよ!

嬉しそうだね(*^_^*)

散歩は高台の公園

でも 今日は強風だ~
すごい風で砂埃が舞い上がってるよ~

と 小学1年生の女の子たちが 芝生の上をソリ滑りで遊んでいました(*^_^*)

滑って遊んでるね~楽しそう

「まる」は女の子たちを 伏せして見ていました



その後 女の子たちにナデナデしてもらったね



良かったね(*^_^*)



ずっと風が強かったね~
家に帰った後は おもちゃを物色する「まる」

かじり棒で遊びたかったようです

今日も元気でした(*^_^*)

★おまけ★
昨日の夜 マッサージで気持ちよさそうにしている「まる」です



結構気に入っているようで 静かにしていますよ

最後まで見ていただき ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなお友達がたくさん! | トップ | 予定を早めて病院へ💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事