愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

中華街もワンコOKの店が多いね

2018年09月11日 06時52分10秒 | グルメ
9月1日
横浜お出かけのお昼ご飯は「まる」を連れて「中華街」でランチでした(^_^)



「中華街」の「東門」から入りました

お目当てのお店へ行くのに「中華街大通り」を進みます
そして「香港路」へ

お店に着く前にも 呼び込みがありました
「まる」を連れていたので 呼び込みの人が『わんちゃんもOKよ』と
声を掛けてきましたね(^_^)
この日ランチを食べたお店に到着

「龍城飯店」 ネットで調べて犬も入店OKで手ごろな値段でランチが
食べられるので選びました

数種類の料理が食べられる定食があります

「まる」は「カート」で入店です(^_^)

定食や

セットメニューがありましたが・・・

結局 「OPEN 3周年記念サービス フカヒレスープ付き手頃コース」を注文
通常価格の半額ということなんで(^^ゞ




『「まる」のは無いんだよ(^^ゞ』 「まる」はドッグフードでした
注文した料理が来ました(^_^)

「三種冷菜の盛り合わせ」

「豚肉とピーマン細切り炒め」

「五目フカヒレスープ」

「海老チリソース」と「鶏肉の唐揚げ」

「五目チャーハン」

「小龍包」
料理が盛りだくさん(^_^)
デザートで「杏仁豆腐」が付きます
ミニサイズの料理ですが これだけの種類のものが食べられれば満足!
この内容で一人1,180円! お得なメニューでした(^_^)
ごちそうさまでした

そのあとは「市場通り」を通って「中華街大通り」へ出ました

「市場通り」でも何回も『わんちゃんもOKよ』と呼び込みされました(^^ゞ
「中華街」でもワンコが入れるお店が多くなったんですね~
でもランチはどの店でも安くて 料理が数種類付いているものがあるので
また来て食べたいですね!

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜臨港エリア散策 | トップ | パパの憧れとは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事