愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

楽しかった3連休(^_^)

2017年11月05日 19時56分13秒 | お出かけ
3連休が終わりました~(^^ゞ
この3連休 お出かけしたり美味しいもの食べたりできて
とっても楽しかったです!
3連休のお出かけブログは もう少しあと火曜日から始まります(^^ゞ
その前にダイジェスト版を書いておこうと思います

3日の「文化の日」
私もパパも午前中仕事でした(^^ゞ
「まる」は一人でお留守番していましたが 午後からはみんなでお出かけ
横浜「みなとみらい」へ行きました! そのあと銭湯へも行ったんです(^^ゞ

「パシフィコ横浜」から「赤レンガ倉庫」「大さん橋」を散策しました



夕日が沈む頃でしたね

キャバちゃんにも会えました(^_^)
「象の鼻パーク」では「スマートイルミネーション横浜2017」も行われていて



光のオブジェなどを見ました
「大さん橋」などから夜景も見て



綺麗でした(^_^)
夕食は「クイーンズタワー」のお店で お肉料理を堪能



さらに鶴見まで行き 銭湯に入りました(^^ゞ

午後からですが 充実した日になりました!

4日の土曜日
久しぶりにデイキャンプへ

今回も中津川沿いでのデイキャンプ

ホットケーキのお昼ご飯





お散歩もしてきました(^_^)
天気が良くて 気持ちいい日でした

今日日曜日はドッグランで遊び お昼は焼肉(^_^)

「ジンくん」「チコちゃん」と一緒にドッグランへ向かい

1歳のブレンハイムの女の子にも会えて

たくさん走って体を動かしたあとは

焼肉のお昼ご飯
「まる」も味付けなしの「和牛ロース」を食べて満足?(^^ゞ



楽しかった3連休でした!
詳しいブログは後日に(^_^)

最後までお読みいただき ありがとうございました


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての公園は気に入った? | トップ | 「貸切」ドッグランで爽快ラン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事